ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

インフルの可能性☆息子が心配

このエントリーをはてなブックマークに追加


やふ♡


旦那さん夕方に病院いってくるから
そこでインフルかわかる。
にしても、息子が機嫌悪くて
顔真っ赤だから夕方とかに
熱上がってくるかも😭🌀
子供のインフルは合併症がマジで怖い😱
ちゃんと見てないと( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



そして今のとこ無事身な私、、
でも旦那さんと子供かかってたら
絶対かかってるよね?
おわこんやーーー((((;゚Д゚))))





スポンサーリンク



とりま息子が心配😭😭😭
こんな顔赤いのにまだ熱がない謎、、
りんご病か?と疑いたくなるが
発疹も出てないし
とにかく熱が出てからじゃないと
インフル検査反応しないし様子みてる😥💦




母に買い物頼んだよ(>_<;)
お昼まだだしお腹空いてきたけど、
息子爆睡してるからじっとしてる私。。
やっぱえらいのかな?
昨日も22時半から9時まで寝てたのに
また昼寝2時間半もしてる。
珍しい(´°Д°`)










とりま旦那さんの結果でたら息子も
病院連れてこう(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)
あーーー、、大変や。。





またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル