ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

結局病院いったら☆夕ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
みんなたくさんコメントくれて
ありがとうございます(>_<;)
励まされた気分ですごい心強かったです。



そして、旦那さん、、
インフルじゃなかった((((;゚Д゚))))
鼻風邪で38度も熱でる?って
思ってたけど🙄
息子も夕方37.3とかあって咳してたから
インフルかなぁって思ってたけど
私無事身だったし、違うっぽい。
でも息子まだ頭熱い感じするから
とりま風邪なのかな?





まぁ夜は平熱に戻ってたから今のとこ
まだ様子見てる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ご飯もたくさん食べてくれたし
いつもよりはぐずるしいつもより
やたら寝るけどまぁ元気だった。
朝一で大丈夫だといいなぁ。
私は眠りにつくよ(ㆆ_ㆆ)






スポンサーリンク





仮面ライダーゴーストのおもちゃもらって
それでずっと遊んでる😂✨





そして夕ご飯は盛り付け雑すぎるけど

うどん
アジフライ(残り)
いちご

だったよ(∩゚∀゚)🌼
まぁ病人食だよw

旦那さんもインフルじゃないとわかったら
早速今日から仕事だよね。。
まだ体調悪そうだけど、少しよくなったかな。
この1年半、子育て頑張ってきたし
久々に風邪でゆっくりしたんじゃないかな。
まぁ風邪だからえらいだろうけど。
子供に付き合ってるとほんとしんどくなるとき
あるよね(´°Д°`)











まぁそんなことゆっとる場合じゃないけど😭👏





前向きに考えるしかないし、
やり過ごすしかないよねー\(°Д° )//
さて、水木と息子と二人きりだけど
なんとかやり過ごそう(>_<;)





じゃあおやすみ♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル