ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

12/1-12/21までのお金事情

このエントリーをはてなブックマークに追加


スーパー 20906
外食 11060
息子 9524
タイヤ替 3800
スパイク 4000
ママ友ランチ 2708
病院 2510
日用品 5565
コープ 3000


固定費は

家賃駐車場・70000
電気 ガス・15000
水 道・5500(2ヶ月に1回)
保 険・30000(パパ、ママ、子供)
美 容 院・11000(2ヶ月に1回)
食 費・30000
貯 金・20000
子供の費用・10000(ミルク、オムツなど)
携 帯・14000
ネ ッ ト・5000
そ の 他・20000




その他で3万いってるけど今月は
水道と美容院私のはないからギリセーフw
美容院我慢したかいがあった😭🌀
あとは来週25-31の食費を7000くらいに
抑えればなんとか!だね。


スポンサーリンク

土日は旅行だけど
旅行の朝、お昼、次の日のお昼、夜のお金は
計算してない(´^д^`)ワロタ
これはボーナスから拝借したくないけど
するかぁ😭🙏🙏🙏
義母達どこか奢ってくれんかな、、



今月こんな感じ😂✨
クリスマスパーティやったにしては
抑えられてるかなぁ?
息子の服買ったりもあったし
息子のお金5000はミルクだし🙄🌀
日用品は大容量ばっか買ってるから
月によるけどこんな感じ👍💕
ペットボトルケース買いもここに含まれてたり。




まぁあと今月10日あるから
気を引き締めていこう( ꒪⌓꒪)
土日は、お金使いすぎないように
しないと_:( _ ́ω`):_









さてさて、夕ご飯作りますかぁ🌀🙁
お腹減ったー(´-`).。oO



またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル