ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ジャックバウアーさよなら☆寒いけど公園

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡


ついに!ついに!


24 シーズン9
見終わった_:( _ ́ω`):_
シーズン10があるけど
プライムまだ見れず、、
みたいー(´-`).。oO



やー昨日寝れなくてかなり夜更かしして
見てしまった。5時くらいまでみてた乙


スポンサーリンク




ジャックバウアーが、
なんてことだ
ってゆうのにはまってるw
銃を捨てろー手は頭の上ひざをつけー
も聞き飽きたなぁ😂👏👏



さてさてゴシップガールから
24きて、次はどうする!
やっぱプリズンブレイクかな?
にしても眠い😪
今日は明日の息子の食料買いにいかないと🌀
ついでに公園いってあげるかぁ。





そして昨日最近子供生まれた子二人と
LINEしてたんだけど、、
家に子供と二人でいると憂鬱だし
鬱っぽくなるって二人ともゆってた。
まだ小さいから授乳ばっかだし余計だよね。












それ思ったらうちは1歳4ヵ月だし
まだ楽しい方だよね(>_<;)




さて、出かける準備しよーっと思ったら
伊達メガネ実家においてきた🌀
くそ、マスクで行くかぁ😣
すっぴんはきついよなww




またね❤







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル