ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

UVERworld☆TYCOONツアーガイシ

このエントリーをはてなブックマークに追加




おは♡
昨日はUVERのTYCOONツアー
いってきたよ👍💕




あーーーーーー
楽しかった😊
TAKUYAかっこよすぎた💓💓💓
なぜか途中で体調悪くなってきて
最後の1時間座ってみてたけど
もうセトリも最強でよかった!
一滴の影響やらないかなって
思ったけど最後やった😂✨
よかった😭💞🙏




スポンサーリンク





TAKUYA後ろの方に来てかなり
近くで見れたし今回さMCにやたら
笑った(*´▽`)ノノ
子供産まれてから年に1回しかいけないけど
年に2回は行きたいなぁ☜ww
息子はばぁばとワンワンと楽しそうに
遊んでたけど、ワンワンを追い回すから
最後チワワだけどめちゃうなってて
今日ストレスだったかな🐶って思ったww







にしても体えらー😭💦
今週4日も予定あったから
今日はゴロゴロしてよ☜タフになりきれんw
そして夜は実家に帰ろうかな😅
あーヤフオクで売れたやつも送らなきゃ!
息子は8時に起きてEテレみてるわ、、












義実家で寝る息子ww




またね❤







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル