ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

忙しい人、めんどくさい人☆台所事情

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡



最近1日4.5時間寝ればいい方。
息子真隣で寝ると私すぐ起きちゃう😔
そしてジャックバウアーが気になって
観たりしてこんな感じww


さてさて、台所事情がかなり変わったよ!
前記事で食洗機買った*ˊᵕˋ*って
ゆってたと思うけど、
毎回、台所たまってると
洗いたくないーとかお湯出して洗う時なんて
寒い、つらい、、ってなってた(>_<;)


スポンサーリンク


だんな様帰り遅い時はもう無理
洗い物明日!ってなってたし。





ましてや強い洗剤使うと手が荒れるし😨







私が買ったのはこれ。
食洗機種類少ないからこれがスタンダードかな。
汚れこびりついてても基本的には取れる👍💕
だから水に付けたりももはやしてないw
フライパンとかのこびりつきは
多少落とさないと残るけど( ˘•ω•˘ )
でもほんとそれくらいで
普通の食器はだいたい完璧😶❤️














大きすぎる調理器具、ボールとかは
手洗いしてるよ*ˊᵕˋ*
洗い物少なくて入る時は入れるし✨




もうね、神だわ!高っ
て思ってたけどこんな楽なら安いわ_:( _ ́ω`):_
設置は自分達でやったけど全然できる。






うち賃貸だけど普通に出来たよ❤
水道の分岐は、サイトで調べれば
どれ買ったらいいかわかるし!
あとはレンチがあれば説明書通り!

KENOH モンキーレンチ 300mm

KENOH モンキーレンチ 300mm





手洗いするときもこの洗剤に変えてから
手があれなくなったから、
世の中の主婦みんなにおすすめしたいw

チャーミー泡のチカラ手肌プレミアム 食器用洗剤 詰替大型 930ml

チャーミー泡のチカラ手肌プレミアム 食器用洗剤 詰替大型 930ml



普通の洗剤使うとささくれが炸裂するもん😑






ほんとに家事が便利になると
気持ちに余裕ができる_:( _ ́ω`):_




回すのはだいたい朝と夜かな。
哺乳瓶とかフライパンも入れてるから
1日2回まわしてる👍💕
スピーディなら乾燥緩めの30分で終わるし
今なら暖房つけてるから暖房で乾くww
すぐ次使えるし、あーもう神様❤





洗い物したら家族ならだいたい早くて20分?
とかかかったりするのが
食器入れるだけの2.3分だよww
しかも80度のお湯で洗うから
人の手より綺麗になるしね👍💕
ほんとこれは買ってよかった😂👏









またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル