ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

食洗機☆久々魚べい

このエントリーをはてなブックマークに追加



やっと食洗機売れた~😂👏
引越し先にビルトインあったから
勿体無いけど売れてよかった✨


あと食器棚とすきま収納もいらないから
売ってる(´×ω×`)
家に合ったもの買ってると合わないもの
結構でてくるね😅
まぁ多分最後の引越しだけどw

スポンサーリンク


午前中は公園いってきたよ~
今日風強くて寒かった( ∩'-'⊂ )
でも息子は暴れまくりで疲れたのかな?
昼寝は1時間だけだったけど🌀



旦那さん早帰りだったから
久しぶりに魚べいいってきたよ🍣🍣
お寿司おいしーー(∩゚∀゚)🌼
魚べいの担々麺は微妙だったw
息子はフライドポテトばっか食べて🤭
おかずも食べてくれ~~





で、スタバの新商品飲んで帰宅✨
トリプルチョコレートみたいな名前のやつw
味が濃い!でも甘ったるい感じは
なかったかな😂💓💓








2人連れて外出は何かと疲れる。
早く慣れないとなぁ( ∩'-'⊂ )




おやすみ~







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル