ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日のジャズドリーム長島☆寒い🌨

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡はぁ、最悪な夜中だった。
2時まで起きてて、、そっから寝たんだが
4-5時まで息子は暴れ、、
何回も起こされ、、
やっと寝れたと思ったら7時(ㆆ_ㆆ)
だんな様起床、、、
息子も起床、、




結局2時間、2時間で4時間寝れました(>_<;)





スポンサーリンク



もうね、昨日ね、息子の機嫌悪すぎて
やばかった(´-`).。oO
昼からジャズドリームいったんだけど
いつも夕方からしかいかないからか
駐車場めちゃ混んでてしかも雨、しかも
寒いで、かなり辛かった😣





ふらふらしたけどいいのなく、
コート欲しかったから前から狙ってたやつ
再販されてたから結局ネットで買ったw
来るの楽しみ😊💓💓💓





そしてEggs'n Thingsいったよー!
結局一時間待って、その時に息子が
歩きたがって抱っこも嫌がって白目w
ずっと暴れて、店入っても暴れる😑
結局好きなYouTube見せたらなんとか黙って
パンケーキとアヒポキボウル食べた❤






これで2300円とか安いww
このアヒポキボウルなんてめちゃ
ボリュームあるのにこれで1080円(税抜)
とか、ジャズドリームの中の食べ物で
1番安いんじゃないかってゆうw
パンケーキも店によってはこれで
1500円するとこもあるしね。
前PARCOのEggs'n Thingsいったときは
もっと高かったような、、
あ、ドリンク頼んでないからかな。










まぁそっから帰り買い物して帰宅、、
もー疲労困憊で夫婦そろっていらいら
そしてだんな様のゆうことがコロコロ
変わったりだんな様が息子にどなったり
悲惨だった(ㆆ_ㆆ)
私だって子育ていらいらしたり
そゆ気持ちをなんとか前向きにしてるし。
なるべく機嫌悪くならないように
してるのにだんな様が力づくでやるたんびに泣くし(>_<;)



なんで男って力づくなんだろ😣





それで夜中も何回か泣くし( ꒪⌓꒪)
もうめんどくっさい、、
ペース乱されたり子育て大変だけど
ほんと萎えた、、
今日は自分のペースで機嫌悪くならないように
出来たらいいなぁ( ・᷄д・᷅ )
朝から寒いし😨❄眠いし、、




さてー、、体重も増えてたから
今日はご飯控えめにしよ(´-`).。oO





またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル