ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

支援センター☆専業主婦事情

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ❤




今日は午前から出かける予定が
午後からになった💦
それもどうなるかわからんし、
出かけるかわからんと化粧もしたくないけど
とりま息子騒いでうるさいから
午前中公園行った(>_<;)



スポンサーリンク



したら友達から連絡きて今からいこー
ってなって急いで化粧して
近くでご飯食べて
支援センター行ってきた😂✨







本日誰もいないw
午後はあんまり人来ないらしい(´-`).。oO
やっぱ午前行かないとね!
でも20人とかいたら風邪うつされそうww
まぁまた午前気合いでいってみよう❤









でもその支援センターもどっかと
合併するから、30年4月から
ちょっと遠くなる(ㆆ_ㆆ)
自転車でいけない距離になりそう💦
や、まぁ15分とか漕げばいけるw



なんてこった(>_<;)




友達も保育園空いてたら
4月から働くみたいだから
あんま遊べなくなるのかなぁ。寂しい💦




私は息子が幼稚園いくまでは
働かないかなぁ。
親が週二で預かってくれたら
パートくらい出来て稼げるけど
預かってくれないから保育園代3.4万するしね😭
意味無いよねー、やっぱり(´-`).。oO




でも幼稚園いったら夏休みとかどうしよう
って話だよねw
+16000とかで休みも
預かってくれるみたいだけど( ̄▽ ̄;)
それでも幼稚園代稼がないとだしね。
幼稚園入れたら働くかぁ🙃
月2.3万稼ぐならネットいじったり
お得なのやってればすでに現在稼げてるしねw



また下の子のこととか考えてややこしく
なるんだろうなぁ(ㆆ_ㆆ)ww
周りは専業主婦多いから
あんま気にせず子育てと家事
とお得なの使いまくって頑張ろ👍💕





さてー、今日はだんな様いつ
帰ってくるかなぁ( ̄▽ ̄;)




またね♡




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル