ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

いとこの結婚式☆なんやかんや

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
昨日はいとこの結婚式だったよ❤️💒💑💍💐




初めての神殿だった(ㆆ_ㆆ)
すごかったよ色々!!
ご飯も美味しかったし😊
息子は場所見知り人見知りで
大変だったけど、帰宅してめちゃ
静かになって(´^д^`)ワロタ




やっぱ家に慣れすぎている😂👏



スポンサーリンク


人見知りしないのは私がどっか
連れてくのが足りないとかゆわれたけど
結構連れてってるよ?
そりゃ毎日支援センターとかはいかないけど
週に1.2回はキッズスペース行くし
公園は雨でなければ週3は行くし(>_<;)
買い物も週2では行くし💦
週7で家ってわけじゃないし( ̄▽ ̄;)
他にどこ連れてくの?こんなもんでしょ💔




人見知りしておばあちゃんにも
おまえはほんとやな子だねってゆわれてて
やな子なら近寄るなって感じw
泣かれるからこっちも大変だし😣





なんも恐怖心ない子より人見知りしてるくらい
の方が安心だよね?
変な人に着いてったりしないし
警戒心ある方が今のご時世安心だと思うけど。
人見知りひどい子は保育園いれても
人見知りしてるくらいだから
性格だと思うしあんな結婚式で黒スーツの人が
大量にいたら普通に怖いよww
そしてみんな1人ずつ寄ってくるし、
その度に泣いてかわいそうだった😭









みんな顔が怖いんだよww
子供には笑ってたし(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




まぁ帰宅してからは台風だから
大人しく家にいたよ!
自分達の挙式DVDみてた❤


式楽しかったなぁ♡
私のドレスかわいすぎる☜w





今日から平日⭐️頑張りますかー!!






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル