ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

パンケーキ☆息子のリズム狂った

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡

昨日は昼からお出かけしたよ!
息子は実家に預けて

パンケーキ食べてきた🥞❤
ライトカフェの久々!
これベルギーチョコのなんたらだったけど
今まで食べた中で1番美味しかった😋












チョコと生クリームの中に隠れてる
アイスの相性にはまる☜ww





夜は実家で鍋(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
でも息子の昼寝ちゃんとさせてくれなかったから
19時からずっと泣いてた😔
めちゃ疲れたー( ̄▽ ̄;)
うちらが実家着いてから
一旦寝かせたけどTVの音で20分とで起きるし
なんて敏感な子なの(ㆆ_ㆆ)
そして多分ミルク欲しくてずっと泣いてた系💔



スポンサーリンク



今日は結婚式だから色々万全に
もってこー(>_<;)





あとね、久々にいい夢みたよ!
私菅田将暉別に派だったんだけど、
真剣に目を見つめられて
これデートだからね!ちゃんと目を見て言いたくて!
とかゆわれてもうメロメロ☜w
男らしい部分って素敵だよね。
旦那さんとはラブラブな方だけど
文句の言い合いとか止まらないよね💔




もっとメロメロしたい(ㆆ_ㆆ)








なんの話ーーw
またくるね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル