ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

浜名湖☆ホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加




おは♡家族旅行初!楽しい❤
浜名湖ヾ(*´ω`)ノ




けど夜中は悪夢だったw
息子は30分おきに泣いてた、、
いつもの布団じゃないからかな(>_<;)
ほんと敏感な子w
結局ちゃんと寝たの4-7の3時間やww


親も眠いし息子も寝不足だよ絶対😔💦






スポンサーリンク



2時まではAmazonプライムビデオで
ワイスピのアイスブレイクをレンタルして
みてたヾ(*´ω`)ノ
これ映画も見に行ったけど面白すぎる❤










友達の赤ちゃんもかわいかったし
いい旅行になったよー*ˊᵕˋ*
ホテルのバイキングもまぁ普通に美味しかったし
値段相応だったかな😂✨





部屋が今年リニューアルしたとこだったから
ピカピカで快適だったよ❤












今日は台風だしいくとこないけど
帰りにどっか寄ってくかなぁ?
でも眠いし旦那さん夕方から美容院だし
適当に帰る(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル