ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

出産祝い☆朝からお出かけ

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡



明日友達にあげる出産祝い!



可愛すぎる●🎀●
やっぱ女の子いいなぁ❤




そして今日は9時半に家出てイオンで
友達と遊んできたよ😂✨
14時頃には帰ってきた!
息子最近お茶碗2杯くらい食べるから
ご飯もってかないと足りない、、
スープ入れの水筒にご飯たっぷり入れて
もってったらぺろっと食べちゃった(>_<;)



スポンサーリンク


なんか子供いると遊ぶとこって限られるよね😢
名駅とかいくのしんどいしさぁ、、
子供いる子じゃないとこの辛さは
わかんないよねー( ̄▽ ̄;)
普通に名駅でいい?って言いたいよね、
車あったら車でいってベビーカーもってけれるけど
チャリと電車だと高島屋までベビーカーないしさ(´-`).。oO




まぁ2人目産まれたら車ないと
もう名駅はきついね😭
送り迎えある日なら全然いいけどw
どっちかが歩けばいいけど
て思うけど駐車代もかかるしね🚗💨
こう思うと保育園入れて働きたいなってゆう
気持ちも強くなってくるけど
心配性だから預けるの嫌いだしな☜
ほんと預けた日にいつもと違うと
どっかぶったのかとか夜中まで気になって
寝れなくなるからねw





託児はなぁ、、つらたん。











まぁ幼稚園入るまでは頑張ろうとは
思ってるけど、そろそろ働きたい気持ちも
あるしね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
とりま3月までは頑張って、
そっから色々考えようかな😂





またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル