ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日の夕ご飯と朝のもやもやw

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ❤




昨日はサラダとブリと納豆

なぜかめちゃ腰痛くて魚焼いて🐟
サラダ作って🥗おわた(ㆆ_ㆆ)



スポンサーリンク







そして今日の朝は独りでめちゃイライラしてたw
イライラ病です(´-`).。oO☜




親が墓参りいくから一緒にいく?って、
それはいんだけどうちの墓行くの一時間くらい
かかるから、腰痛いし車に座っとれんから
息子だけ行かせようかなって思った訳。
でも今日昼から予防接種だし
あんま人に接触してほしくないし
なんか新しい食べ物とか食べさせてほしくなくてさ、、
もやもやーってしてたんだよ。



朝は息子7時に起きちゃって、親が迎えにくるの
9時だったから2時間くらい独りでもやもや
結局9時前にまた寝ちゃったから
もう寝かしとくーってなって結局行かなかったw
なんか2時間無駄にもやもやして
無駄な時間を過ごした(T▽T)







もうだめだわ( ・᷄д・᷅ )
私精神状態大丈夫かww



なんか子供のことになると神経質に
なってしまう(ㆆ_ㆆ)今回は4種も打つから
余計かな、、
私にうつったら笑えないしww
3Mマスク活躍してくれ☜







さてー準備するかぁ💉





またね❤





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル