ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

もうね、イライラ病なう

このエントリーをはてなブックマークに追加







おは♡


もー(๐•̆ ·̭ •̆๐)
昨日の夜中夜泣きあってしんどかった😢
なんかさぁ、親が
息子まだ1歳になったばっかなのに
言葉発しないのは私がもっと話さないからだ
とかゆってきてさ、、
別にどんどんそれっぽい言葉発してきてるから
そのうちって思ってるのに
なんで私があんま息子に話しかけてないみたいな
言い方されなかんのーー(#゜Д゜)y-~~イライラ





スポンサーリンク






だいたい毎日話して疲れてるから親がいる前では
あんま息子と接触しないようにしてるだけだし
なんでそゆわけわからんことゆわれなかんの
(#゜Д゜)y-~~イライラするな、、




しかも昨日予防接種のあとだから
静かにしててほしいのに
わざと息子興奮させて暴れさせて
どんだけやて( ・᷄д・᷅ )
大人しくしとらなかんってゆったのに
面白がらせて興奮させて、、
それやるの今じゃないでしょ(#゜Д゜)y-~~イライラ




もーうちの親プラス思考だから神経質な
私の気持ちめちゃめちゃにしてくる




最近はなるべくはっきりゆうようにしてるけど
まさかのゆっても伝わらない事件









(#゜Д゜)y-~~イライラ
(#゜Д゜)y-~~イライラ
(#゜Д゜)y-~~イライラ



お酒飲みたい
タバコ吸いたい




くっそ、持病がなかったら




(#゜Д゜)y-~~イライラ(#゜Д゜)y-~~イライラ(#゜Д゜)y-~~イライラ(#゜Д゜)y-~~イライラ




本日も旦那さん帰宅遅いやつや😭😭😭



外いくと蚊がすごいし
デング熱とかで日本脳炎なっても困るし




もう家にいよ(T▽T)




さよなら




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル