ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

赤ちゃん用品☆ネムリズム今更

このエントリーをはてなブックマークに追加






ねぇ、今更だけどこれかったら
速攻寝た!



ともちゃんぐずってきたら
車乗せたり
抱っこ紐で寝かせると割とすぐ寝るんだけど
(まぁ一時間寝るか寝ないかなんだが)
最近抱っこ紐辛いし普通に寝かせると暴れすぎて
いらいらばっかしてたんだが
こないだご飯食べに行った料亭に
揺らせるクーハンがあって
それ揺らしてたらすぐ寝てさ、
したら親戚に揺れるやつ買ってないの?
ありえないみたいな反応されて、
じゃあどうやって寝かせるの?とまで言われて
抱っこ紐か暴れながら寝るってゆったら
買いなよー安いヤツ2万くらいだよー



ってなって二人目を見越して今更ながら買ったw

スポンサーリンク




なんだこれ神!



今まで寝かしつけにひどいと1時間以上
かけてたのが馬鹿みたい、、
売り文句は、今まで寝かしつけに40分かかってたのが5分になる☜ほんとその通りww




最初はおっぱいとかミルクあげてたら
そのまま寝てたけど3ヵ月すぎくらいからは
寝かしつけにも苦労して
しかもともき全然寝てくれなくて
寝るの0時になること多々あったんだが、、



これからは22時くらいには揺らせば寝てくれるかな。
最近夜中も2.3回起きて引きずり戻したり
ミルクあげたりはしてるけど2.3回まで
減ったからだいぶ体が落ち着いてきた。



ネムリズム?
もう、でかいし邪魔だとかお金けちるとか
アホみたい☜
あー今もすやすや寝てるーー
平和や(;´・ω・)







どんどん活用してこ❤



個人的にはコンビよりアップリカのが
広めに感じたからアップリカにした😆✨



さて私も寝よ(☆∀☆)
読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ともきの面白YouTube動画

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル