ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

イライラからの爆睡☆朝活w

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡夜中に現る(ㆆ_ㆆ)



て書いてたら寝てたw





今日も疲れたー( ・᷄д・᷅ )
そして旦那さん0時なのに
まだ帰ってこず💔💔💔
うちの旦那さん断るの下手くそだから
きっとめちゃやらされてる感😑



萎えぽよ( ̄▽ ̄;)



スポンサーリンク


まぁ色々あるだろうけど
毎日23時帰りで本日に関しては
0時45分帰りか
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
もうやだ。早く色々規制してほしい💢
私だって1日色々頑張ってるのにさ
もう少し育児も手伝える時間に
帰してくれんのかな。
でも、なんなら休みの日にやれることも
あるだろうに(ㆆ_ㆆ)
効率ーーー、、



はぁーあ。イライラする😔




もう寝よ(ㆆ_ㆆ)
夜泣きもあるのに毎日待ってて馬鹿みたい。
毎日毎日旦那さんのペースに合わせて
子供のペースに合わせて
誰が私に合わせてくれるわけ(ㆆ_ㆆ)
もうしらん
世話焼きな性格だから苦労する、、
もっと無視しよ。











またね(ㆆ_ㆆ)






とか書いて爆睡w




また息子に5時に起こされたー😂👏👏
最近朝方起こされるとそのまま
寝れない、、
そして今日はヤフーショッピングしなかん日
だったから色々買った( ̄▽ ̄;)
期間限定ポイントありがたいけど
なんに使うかめちゃ迷う。




結局、私の下着と息子のおしゃぶりを
買っといた(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




これでまたポイント着くしww
また消化しなかん(´-`).。oO
お得だけどさ、、





さてー、そろそろ息子起きるかな。




またくるね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル