ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

夕ご飯✩HiGH&LOW THE MOVIE

このエントリーをはてなブックマークに追加






HiGH&LOW THE MOVIEみたよ♡








多少ネタバレあり。




まだ続きあるんだね!
喧嘩話でおいおいおいなとこたくさん
あったけど、要は人生戦いってことが
いいたかったらしい(o^∀^o)


アキラがかなり。。やばかったww
やー最後の殴り合いのシーンとか笑いました☜おい

まぁキャストがEXILEファミリーと
窪田正孝とかだった🙄
結構お金かかってるよね絶対w



登坂かっこよかったー❤
登坂と岩ちゃん演技うまいから
もっとドラマとかでればいいのに(*゚▽゚)ノ




ドラマも見てたから
楽しかった映画でしたー(・∀・)



そして夕ご飯!旦那さんと作った。

豚のしょうが焼き
野菜スープ
サラダ
ともきの離乳食

な感じでした( ̄∀ ̄)
2人でやると早いからありがたい!






スポンサーリンク







そのあとロンハーもみた!
みやぞんドッキリと部屋のやつ面白かった😅
岩尾の家、綺麗すぎてすごかったし。
やっぱ物をあんま置かないのが好きだなぁ。
次は小宮のドッキリだって、
久々にロンハー面白かった❤

さんまのお笑い向上委員会は
ヒゲグリアがきもかったww
けど面白かった(o^∀^o)



まぁ平和な休日終わりだねー。
明日からまた平日かよ(´•ω•̥`)
がんばりましょー!!






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り




ともきの面白YouTube動画



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル