ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

離乳食事情とゴミ屋敷問題

このエントリーをはてなブックマークに追加


GM❤
昨日の夜中は割とぐっすり寝てくれた息子!
久々に2回起きくらいで寝れた。
いつも10回起きくらいだからね😢
久々に朝散歩行こっかなーって
準備してたら雨止んでたのに降ってきた☔
結局いけず( ̄▽ ̄;)


朝はね、ともきの離乳食!

キウイヨーグルト、砂糖をほんのちょい



私はパンとキウイ🥝



ともきにね、ほんとは
あとパンとかあげたいんだけど
まさかの卵アレルギーだから
ご飯、うどん、素麺ばっかり!



でも私のご飯から味ついてないやつ
取り分けれるようになってきたから
だいぶ楽!あとはみじん切りにすれば
だいたい食べれるようになったし❤



スポンサーリンク






今ね、好きか嫌いか言う時間みてる📺
ゴミ屋敷ね!ゴミ屋敷が綺麗になる瞬間って
すっごい面白くない?
私は綺麗好きな方だからうわーって思うけど
ゴミ屋敷のTVめちゃみちゃう!w


でもなんであんなことになるのかな。
私は断捨離も好きだし
掃除もそれなりに好きだから
考えられないなヘ(°◇、°)ノ
そして虫が大っ嫌いだから余計に
臭いの出るものは片付けるし、
一年使わないものはすぐメルカリで売るしww



ゴミ屋敷になる人は虫と臭いが平気なのかな。
心の闇ってゆわれてるけど
ゴミ出した方がスッキリしない?
まぁ私にはわからない世界なのかな。
でも私は母親気質だから
片付けたくなっちゃうタイプw


それで弟の部屋とか片付けてたw



夏だから虫でてくるね😢つらたん。
網戸に虫が何匹かくっついてるし
蚊もいるから庭で遊べない。
ゴキジェット大活躍!


ゴキブリフマキラー ダブルジェット 2本パック

ゴキブリフマキラー ダブルジェット 2本パック



今のとこ新しいアパートG出ないな。
このまま出ませんように!



またくるね♡


読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り







にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル