ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

つらたんな日✩庭の虫

このエントリーをはてなブックマークに追加




おは❤
ともちゃん熱下がったと思ったら
発疹まででてきた(ㆆ_ㆆ)
2030%という確率の副反応すぐでるー😢
また10月後半に肺炎球菌とヒブ打つから
肺炎球菌で38度超える予定だわ(´-`).。oO





スポンサーリンク









機嫌が最高に悪すぎて白目ー!
でも庭くらい歩かせるかーって思ったら
謎の虫が30匹くらい飛び交ってて
泣きそうになったなう☜
ケバエ?害はないけど駆除した方がよさそう。
気持ち悪すぎる(ㆆ_ㆆ)





最近うちの母はスズメバチに刺されるし
みんな風邪ひいてるし色々しんどいわ( ̄▽ ̄;)
なんかすっごいイライラしてくること多々w
まぁ今週中にみんな治りますように🙄




最近は母の誕生日プレゼント買ったり🎁
ともちゃんに絵描き道具買ったりしたかな。
(まだ投げたり叩いたりして壊れそう😢)











今日寒いなーって思って
あったかめの服出してきたら
女の子かよ👧💗👑
NATURALGirlってタグに書いてあったわww







まだ11時かぁ。天気悪いし行くとこないし
庭には出れないし(ㆆ_ㆆ)
風邪は治らないし(ㆆ_ㆆ)
私もともきも暇人だw




またね❤





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル