ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

夕ご飯✩ボク、運命の人です。最終回

やふ!夕ご飯は

  • 皿うどん
  • 野菜スープ
  • チーズ餃子


皿うどんってなんかおいしいよね❤
エビもいれたよ🍤



今日は冷凍してた野菜炒めて
餃子焼いただけですーー。楽チン!
野菜冷凍する時は、
人参、ゴボウ、きゅうり、ナスは
やめた方がいいかな。
おいしくなくなる(;_;)
その他はそんな変わんないからたくさん
あるときは傷んできたら冷凍してる🍅




ボク、運命の人です。最終回

ネタバレ含みます!


ちょwなんやあの終わりは( ̄▽ ̄;)
30年後やるか、山Pともっかい
会うシーンがないやないか!激萎え☜
ちょっと、10話まで楽しんで見てたのに
なんてゆうオチ(✽´ཫ`✽)


スポンサーリンク






中途半端なのやるくらいなら
ベタな終わりでいいんや!最後の最後で
収集つかんくなってやる気なくしたのか。
いろいろ想像させる的な終わりにしては
薄っぺらすぎるよー(;´Д`)




ドラマの終わりがくそだとやる気なくなる。



ハッピーエンドではあるけど、
山Pのことはうっすら覚えてるけど
運命でしたって感じ?
かりに30年後やるにしても60歳役は
きついしもう終わりやないか( ̄▽ ̄;)



まじでありえない。期待しすぎた🙄🤘



ハッピーエンドは満足だけど
残念な終わりでした。


さてー燃え尽きれないまま、寝ます。
またくるね(落ち込みー)




読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行





にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2


ブログサークル