ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日の夕ご飯♡子育てしながら適当編

昨日はね、手が今度はかゆくて
なかなか寝付けず(;_;)
火傷って広範囲だとつらいんだね😓



そして夕ご飯!

大根の煮物、ざるラーメン
大根とブロッコリーのスプラウトのサラダ
キャベツとツナの炒めもの

大根危険だったからたくさん使った!
あとは余り物のお肉など(*∩ω∩)

ほんとに、毎日毎日適当でごめんなさい。
にしても昆布茶って役に立つね♡
だしの素なんていらないのにすっごい
しっかり味に深みがでる!




いつも買ってます!!なんにでも使うから
割と減りが早い👏( 'ω' )
今日もある、素を使います❤
料理の味の上手い下手って
味付けの問題だよね、とはいっても
味が濃すぎるのばっかはだめだけど。





あー機嫌の悪いわが子👏(・_・)wwwwwwww



なんかさぁ、火曜サプライズみてたら
カニとラーメンがたべたくなりすぎてやばたん🍜


そりゃいいとこいきたいけど、
スガキヤでもいこっかな☜節約w







なんかともちゃん眠そうだから
寝かせよ(;´Д`)お昼はそのあとかな!



家事も終えたしまたくるね❤



読んでくれてありがとうございます。

ポチ、ブクマお願いします(・∀・)



①産後ダイエット記事

②おすすめ化粧水記事




にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログサークル