ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

Amazonプライム❤おすすめ

子育てしてると、子連れだと荷物
多かったりでかなり大変なこと多いよね!
だからAmazonプライムばっかり
使ってる(*∩ω∩)ヤマト運輸さんありがとう☜



まぁまぁまぁ、一ヶ月無料だから
試してみてよ😂✨
普通に激安だよ!年会費4000だけど
そんなん余裕なくらいヽ(‘ ∇‘ )ノ
プライム加入でみれる映画とかも激アツだし!



メルカリよりもAmazonプライムの方が
安いことの方が多いし、ほんと便利❤



だいたい定期的に買うものはベビー用品かな。




まぁミルクとオムツなんて頻繁に頼むよ👶🍀



こんなんもある!


なんだよ、最高の詰め合わせかよ🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯
ミルクとかオムツは定期便にすれば
さらに5%から15%オフだし。
確実に年会費払っても元取れてる。
しかもほぼほぼ頼んだ翌日にくるし!
かなり助かってますヽ(‘ ∇‘ )ノ


そろそろ夏だから、ともちゃんと
プール行きたいな❤



これ、めっちゃほしい。買おうかな♡
ともちゃんの水着もかわないと!
あ、日焼け止めや虫除けも!


ふーん!販売店いくより
Amazonプライムのが安いね!
ドンキより安いし(*∩ω∩)




さてーーいろいろ模索しよ❤
またくるね!





読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)



①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事




にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

ブログサークル