ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今週は☆お弁当☆ハーブス

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




やふ♡




id:yoshikisan 妊娠で体質かわるなんて女性は大変ですね!

ほんとに、髪質もかわった気がする😣💦子育ての疲れとかも関係してるのかなー😭自分の時間だいぶあるからよくなってくといいです😇

id:konma08 大丈夫~??ストレスでアゴが破裂( ?)するやなんて…怖い怖い…無茶せずストレスは旦那さんにぶつけてスッキリしてねん(* ´ ▽ ` *)

確かにwストレスや🤣🤣
顎まだ痛くて、噛み締めないように気をつけるしかないですね🤨💦
ありがとう❣️

id:sankairenzoku10cm 4年9か月もの間待ってたんですねー。いや実際子供様が小さいとそうなりますよね。顎と歯はお大事に。

ほんとに長かったー😣年子だからまだ早いけど3歳差とかなら6年も待たないとですね💦
預けて出かけてもそわそわだし早く帰ったりしてたけど幼稚園だから遠慮なく出かけれます☺️
ありがとうございます♪







スポンサーリンク




11日火曜は午前中母きてあとはぼーっとしてた。
12日水曜は近所のママさんとうちでお茶🫖 
マスクはしてるよぉー鬼のように掃除した😂😂


あ、水曜のお弁当!
f:id:harucham87:20210514172356j:plain
旦那に中国製のアンパンマンとかゆわれたww











13日木曜は友達とランチした🙄
車で行ったし人いなさそうなとこ選んだけどー。。
f:id:harucham87:20210514171807j:plain
あとはめちゃ歩いた!1万歩!
昨日記念日だったしハーブス買ってきた♡うま
f:id:harucham87:20210514171751j:plain




14日金曜は歯医者🦷
虫歯1つ治した。まだあと1つあるわ🙄
ボーっとしてたら、幼稚園から電話。
次男お昼一口も食べないし熱っぽいて。。
とりあえず迎えにいった😅
外でずっと遊んでたみたいだし疲れたのかな?
今日31℃だったし😣😣暑すぎ!
昼寝もさせたからめちゃ元気になったけどw





スポンサーリンク



また15時に長男迎えにいってまぁ元気だから
公園で遊んで帰ってきた👍







近くでコロナ出過ぎててめちゃ怖いし😫







土日どうするかな。雨かな?
行っても公園かぁ🥲🥲






またねん♡






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル