ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今週のグダグダ感☆幼稚園お弁当

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









やふ♡













id:yoshikisan ノリの切り方上手ですね!かわいいアンパンマンです

なにーめちゃ褒めてくれてありがとうございます♡

id:konma08 中国製って(*>∀<*)ぜんぜんメイドインじゃぱーんやでぇー( ≧∀≦)ノ

ほんと?😅子供はこんなんで大喜びです🤣🤣❤️

id:sankairenzoku10cm 中国製のアンパンマン(笑) ウケる―ww

うけた?😂笑ってくれると助かります☺️🙌




土日は公園で終わったような。。
少し出かけたか!
スタバ買いに行ったり
f:id:harucham87:20210519130731j:plain







月火はわしはおうちでグダグダ😣
午前中はご飯作ったり。。
火夕方は長男のプール教室!
その間にユニクロのエアリズムコットンオーバークールネックT?買ってきたり♡
次男はプールの日は昼寝せず20時に二人とも寝た。
f:id:harucham87:20210519130924j:plain



けど何回か起きてきましたわ。。
夜中も何回も起きるし。。
結局寝不足なわたし😭
朝も弁当の日なのに寝坊するし⚠️⚠️
高速で作った。出来栄えw
残りの唐揚げがあったから助かったけど
おかず少なーい😅
f:id:harucham87:20210519131112j:plain










スポンサーリンク






旦那のも作ったのに忘れられてくし😫悲し
とりあえず最近は次男の泣きまくりが
朝も帰宅後も夜中も
やばくてしんどい🥲💦
幼稚園では頑張ってるのかな。
それで家では大変なことに。。切なっ







今日は午前中友達の家で
お茶してきたわ☺️👍
話してストレス発散🤣
寝ようかなーって思ってたけど
お腹すいてきた🙄どうしよっかな。
なんか食べようかな😇😇😇








またねん♡


















作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル