ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

急に顎が痛くなる☆名探偵コナン緋色の弾丸♡

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡





id:uchu5213 ლ(๑✪ ω ✪๑)なんじゃあああ!この美味しそうなイチゴスイーツはーーーー!

ばりさん☺️👍
フルーツ大福初めて食べたら最高でした😍

id:konma08 twitterに載ってたパズルやね(*´ω`*)もう完成したんかなぁ?? …ホンマ毎年のことながらGWって一瞬で終わるやんなぁ…・ω・

崩して2回やりました←暇人か😂
一瞬。ほんと一瞬。GWは旦那がいるからまだいいけど夏休みとか一人でどう乗り切るか怖すぎる😅💦

id:yoshikisan グールデンウイークあっという間に終わってしまいましたね!コナンは男女問わず、世代問わず人気ですね。いまでも娘と映画見に行っています。

早かったですね😣
コナン私も観てきましたやっと♡コナンが完結するまではしねません😇😇👍

id:sankairenzoku10cm ほんまにGWというか休みはあっちゅーまに終わりますね。一年中GWだったらいいのにwそれはまたそれで問題ありますね。

あっちゅーま😆✨
休みあるとご飯とか散財しちゃうから平日も大事なんですけどね、あと休みは太る😂







みんなコメントありがとう♡好き♡







スポンサーリンク





さてさて、6.7と奥歯?あご?こめかみ?
が痛くって痛み止めも効かなくって。
寝る時もうとうとくらいしかできんくて。
もしかして虫歯が神経いったの?そんなバカな。。
って思って土曜の朝一電話して歯医者いったら
顎の筋肉とか靭帯が急なストレスとかで噛み締めすぎたかなんかで痛くなったみたい😣






でも関係ない場所に小さい虫歯も2つあったらしい。やばー妊娠してから虫歯初めてできて出産してからは調子よかったけどまたかぁ💦
最近糸ようじさぼりだしたからかも。。やば。
出産してから体変わりすぎ。虫歯なんて出来る体質じゃなかったのに😭






とりあえず顎治らんと治療できないから
顎の筋肉の炎症抑える薬もらった。
最初痛すぎて全然効いてなかったけど
2日目少しましになってきて4日目だいぶ治った。
あともってたリテーナー噛むと奥歯噛み合わないから噛み締めなくてすむみたいでひたすらリテーナーつけたり。
頬杖つくのもよくないらしい🥲





スポンサーリンク



とりあえずまた今週歯医者😅🦷







89は公園行ったくらいかなぁ🥰



そして10!いよいよ待ちに待った15時帰り♡
朝一でコナン見てきた!
朝一だから1人だったら怖いなーって思ったら
6人はいた😂
1番後ろでマスクは二重だよぉ。
4年9ヶ月も待った1人お出かけの日だから許して😅






帰りは西松屋よって子供の買い物
f:id:harucham87:20210511102818j:plain





帰宅してこれ食べたw
f:id:harucham87:20210511102917j:plain







帰宅してもまだ13時でゴロゴロしてた❣️
幸せな日だったー
まぁ旦那は夜打ちっぱなし行ったし🙄
一人で寝かしつけ頑張ったけど🙌






とりあえずコナン面白かったよ♡
突っ込みたいこといっぱいあったけどw
また一人映画行きたいな😂








さてさて家を片しますかー😁









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル