ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

幼稚園お弁当☆最近のなんやかんや

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ!





土日は久々に出かけたり。
ゲーセンで遊んだり❣️
走り回ったりで楽しかった〜😎
相変わらず子供らは疲れるけど💦






幼稚園は行きたくなーいっていいながら
歩いてる。帰りは泣いてないみたいだけど
今日雨だから迎えに行ったら泣いてたし😅
てかクラス半分くらい泣いてたか、寝てたけどw
お弁当第二段







スポンサーリンク




朝時間ないからまぁ適当メニュー🤣







てか雨の中迎えにいくの地味につらい💦
汗だくだし二人前と後ろに乗せるの時間かかるし。








でも最近二男の昼寝の時間にゆっくりできるから
嬉しい😎✊
アイロンとか危ないことその時間にできるし❣️
でも夜は眠いのか二人とも大暴れしてくれた。
20時に寝かすと6時に起きるから21時まで粘りたい今日この頃🥺







まぁ20時15分に自分が限界で寝かしたわー💦







スポンサーリンク






そんなこんなでなんとかすごしてます!





もっと美意識高めでいないとな最近。。
雨だったらすっぴんでいくし。。
月曜までは化粧してたw
火曜からはアイメイクなし😂😂
だってさーマスクしてるし、お弁当だったり、
二男が暴れたり。。長男は幼稚園嫌がるしw
化粧してる余裕なかた💦
明日も雨だから、旦那仕事行く前に連れてってほしい😭😭😭







さてさて、またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル