ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

眠すぎる日☆冬の乾燥対策

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
昨日長男夜中私の方降りてきて
次男結構寝てくれてたのに長男の寝相やらで
何回か起きたし‪Σ( ˙꒳​˙ ;)



そして次男がはいはいし始めました😱😱😱
すごい勢いで突進してくww





今日は朝から疲れててグダグダしてて、
13時半頃から自分が眠過ぎて
寝かせようとしたんだけど
二人とも寝ず、眠そうなのに
脱走してばっかりで結局15時前に寝たし😭
そして自分は30分くらい寝た~
生理前眠過ぎるしイラつきすぎるしやばw






スポンサーリンク


でもバリピルさんに貰った車で遊びまくりw




かっこいいらしい😍❤️❤️❤️❤️
黒バイ持って寝だしたしww






最近肌乾燥してきた~
ようやく寒くなるって感じだw

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り(肌メンテナンスタイプ)

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り(肌メンテナンスタイプ)

パック色々試してるけど、どれがいい!
とかわかんないな~
どれも一緒な気がする😂😂
でもそろそろ乾燥やばいから3日に1回くらいしようかな~










みんなは乾燥対策どうしてるの?
保湿たっぷりの化粧水とかに変えたり?



ハトムギ化粧水とか安いし気になるよね。

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml





さてさて長男と遊んであげよ。









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル