ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

名古屋の台風☆眠たい土日

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡


土曜はずっと家に居たけど
台風そんなやばくなかった😂
名古屋微妙にそれてったから
大したことなかったからよかった〜✊





スーパー行ったら水も売り切れてたから
コンビニ2つ回って水買ってきたのに😅







スポンサーリンク


まぁ直撃しとったら確実に川決壊しとったわ🙄💦









無事だったからよかったとゆうことにしよう。










みんなは大丈夫だったかな?
まだ地震も控えてるし色々災害はこわいよね😭
なによりも無事でありますように!
とりあえず子供もいるし、避難セットみたいなのが
そろそろ期限きれるから新しいの買わないとなぁ!





そして七つの大罪はじまったぜ🥰🥰🥰




主題歌がUVERとか余計に最ᵃⁿᵈ高♥️♥️♥️






スポンサーリンク




さてさて、とりあえず今日は眠すぎて
家でグダグダ寝てたw
土日ってなんでこんな眠気くるんだろ💦
今から実家で誕生日会してきます🎂








またね♡













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル