ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ショッピングモールday☆8年記念日

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡
昨日は~~夕方からまたショッピングモールw
母の日のなんか買ったり、
UFOキャッチャートミカの大きいのやったら取れんかったり、、
帽子みたりなんやかんやー\( ⍢ )/
長男も遊びたいとかゆって遊んだり、
そのあともやたらいい子だった。





今までは遊ばせよーとしないと遊ばなかったのに
自分からすんなり行ってくれた♡
そのあとも母の日の選んでたけど
二人ともやたらいい子にしてくれた~
夕飯も食べたけど割と大人しくしててくれて
しかもメルカリで売れたのあるからタダ飯😍
なんか楽な日だなぁ~って思ったり








スポンサーリンク





やっぱ暑くてアイス食べたくて、、
でも長男に半分とられたw

めっちゃニコニコ顔ww








いつも夕方いくとグズグズでしんどかったけど
謎にいい子な日だった( ☉_☉)





今日はまたジモティでもの持ってったり、
ゲームしたり、、
少し家片したり( ´ཫ` )






てか今のコナンの主題歌登坂なんだね♡
旦那さんが今TSUTAYAに借りに行った❤️
めちゃいい感じの歌だったよ~~





夜は楽天のポイントあったからピザ🍕
実は今日付き合ってから8年記念日♡
子供いるから特に何も~だけどピザいいやつ頼んどいた😅






スポンサーリンク





8年も一緒にいて、子供二人出来て、
ほんと幸せだなぁって改めて思うよ。
毎日大変すぎて美意識低下中だし
もう本性丸出しで言葉遣いとかクソだけど。。
ほんとはワンピースとかきたいし色々服ほしいけど
二人抱っこしなかんときもあるし
荷物も重いしで、必然的にジーパンにTシャツになるよね~
ビジューのついた服とか引きちぎられるから。切な~
この3.4年で一気に老けたし()´д`()ゲッソリ・・・ 
こんなんでも好きって思ってくれとるのかな?
ほんとはダイエットとか
もう少し頑張りたいこと色々あるけど😂
ストレスに負けるww








まぁ喧嘩もするしひどいことゆったりゆわれたりもあるけどね~w
なんやかんややってきたよねーって感じ😂😂
ほんとは記念日にってサプライズとか
なんか私を思って買ってくれたものとかほしいけど。。
お金ないし、贅沢ゆえなーーい\(¥Д¥)/金ーー!







まぁそんなんなくてもみんな建康で無事に生きてればいいわって本気で思うくらい美意識低下中ww






なんて、とりあえず、🍕きたら写メって明日あげるわw








またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル