ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

コメ返☆やっぱ黒バス最高💗

このエントリーをはてなブックマークに追加









id:watto
なるほど(´^∀^`)ネット社会だから色々対応はしてるんですかね。なんやかんや考えてるときりがないけど怖いです😱💦

id:yosimarufp
調べれば調べれるほど載せない方がいい気がしてきて悩ましいですよね(´;ω;`)
まぁ~スタンプ取るなんてよっぽどだと思いますけど🥺🌀

id:lepommier8161014
考えすぎかなぁとも思いますけどね😣💦えーー😭💓💓💓💓嬉しいです!私も楽しみに読ませてもらってます!

id:takipon
ほんといろんな人がいて!インスタはいいよ~とゆう人は多いけどまぁ気にする人は気にしますよね( ´>ω<)人








スポンサーリンク






コメントありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ









今日は子供二人とも20時に寝た(-_-)zzz
明日は6時起きかなぁ~
次男がめちゃ寝てくれる🥺🥺🥺
やっと夜中楽になるんかな?
まぁまだ謎の夜泣きはあるだろうけど
30分起きとかはめったになくなるかな?






Amazonプライムで黒子の総集編3本やってたから
またみてた(´^∀^`)おもしろ!
何回見てもおもしろww
ちょっと名言あたり暗記してきた😂
ちゃんとまとめてあって見やすいけど
最後青峰が泣くとこカットしやがった!
そこが大切なのに( ・᷄ㅂ・᷅ )










東京喰種も見終わったし~
あとは七つの大罪だけかな?





スポンサーリンク



終わりのセラフとかいまどうなってるんだろ~
漫画よりアニメ派だから早くなんでも
アニメやってほしい~
キングダムあたりも変なとこで漫画読むのやめちゃったし( ;꒳​; )




次男寝るようになりだしたから
色々やりたかったことをやれるようになるかも♡





と言って4時とかに覚醒されたらどうしよ😂
朝まで寝ますように( ˘・A・)





もう0時半だ~おやすみ~











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル