ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

めちゃリーズナブルな椅子☆平日突入

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡過去記事



ちょ(∩゚∀゚)🌼



こないだこれ買ったってゆったじゃん?
ようやく組み立てたわけ⭐️
したら!全然ガタガタしない\(°Д° )//
ニトリのやつ1脚5000円もしたのに
これ1脚2800とか、やっす💰
2脚買ったから、もう2脚買う💓




スポンサーリンク



カフェにあるような感じの椅子ー✨
きしまないしめちゃいい買い物😍
イスっていざ買うってなると高いし
しかもやたらガタガタするやつとかあるのに
もう時代はネットだな(´-`).。oO





そしてついにメルカリギターも売れた💰
でかいのほぼなくなったよ!
かなりお家スッキリでありがたや🙃
あとは小さいのばっかりだから
細々と売ってこう😂✨





本日はね、ダイソー行きたかったから
ついでにほっともっとでおかずだけ
買ってきた((((;゚Д゚))))
楽ばっかしてごめんねー!
買い出しもしたし
今日から平日だから頑張るよ😂🙏🙏











平日とはいえ、息子いい子にして
くれてるといいなぁ(´°Д°`)
なんやかんや頑張るかぁ😥🌀🌀





さて、寝よーっと😪





またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル