ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜☆栄に買い物

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ~☀🙋



昨日はね!お昼から旦那さんの誕生日プレゼントを買いに栄いってきたよ~🤣
しかもまたお昼丸亀食べたⓤⓓⓞⓝ☜ハマるととことんw
長男を実家に預かってもらってたから
すっごい静かで楽だった😂👏




パルコみたりしてたんだけど、
旦那さんがほしいやつ高すぎて╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
43500円のスニーカーって高すぎん?
3万以内ならいいんじゃない?ってゆえるけど
超えてくるとえーーってなる。
その靴を履く意味😭😭💦
でもそれ買わなかったからずっと落ち込んでてさぁ😞
結局買う方向に向きそう🌀









スポンサーリンク



なんかさぁ。すまいの給付金とか、
タイヤ売れたりとかでお金入ってくるけど
給付金とかもらえて30万?ローン毎月14万あるからその2ヶ月分とか思ったら入ってきてるのかわからんくらいな感じだし。。
どこも出かけない生活してようやく目標の25万以内で収まる感じだしね😔




化粧品もアイシャドウと眉ペン100均使ってるし
ファンデとアイライナーはサンローランだけど
もうなくなりそうだし😢😢
まずそっちを買いたい(>ω<)
しかもそろそろ美容院も行きたいし💔
私がちまちま我慢してるのは誕生日とか外食とかにお金を使えるようにだけど、ここでまた出費したら私あとどんだけ我慢しなかんのーってなる。。
けど旦那さん頑張って稼いできてるから
買ってあげたい気持ちもあるし😣




私なんて子育てで手一杯だし、
中途半端にフルタイムしても
税金取られるだけだし
フルタイムなら年間150万働いても30万税金とられるし。。なら103万あたりで収めて扶養入ってた方がいいしなぁ。
150万以上稼ぐなら別だけど😭
だから働くにしても月8万くらいだからなぁ。
しかも2人保育園いれたら6万とんでくし
なんなら風邪で帰宅なんかしたら
月6万くらいしか入らんよね。。





どうしよ~ほんと。。
まぁ誕生日はおいといて。。



とりま来月の節約頑張ろ😣




そして夜は親の奢りでサガミいってきた!
またたくさん食べちゃったから
ダイエットしっかりしないと😭😭
もー1キロとかすぐ増える😥



なんやかんや憂鬱なはるちゃむでした☜黙






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル