ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

寝ない長男☆あといくら使えるか

このエントリーをはてなブックマークに追加



ねーねー
昨日さぁ。7時に起きてお昼からお友達きてくれて
さんざん遊び倒してめちゃ疲れてるはずでさ。
友達17時にかえって18時にやっと寝て 40分くらいで暴れ泣きして起きて。。
お風呂入れて夕ご飯あげたら機嫌治ったんだが。
そのあと21時すぎに寝かしたけど寝ず。
諦めて起きてきたらそのまま0時まで起きてた😭😭😭😭




なんて寝ない子なの。
寝かしつけも意地でも寝るもんかって感じだし。
そりゃ昼寝早くしたらいんだろうけど
無理に寝室連れてくと怒るし。。
もはや夕寝になっとるけど、
ほんと入眠障害を疑うわ😣
眠そうにはするのに1時間寝かしつけても寝ないとかありえない。
あんなに飛び跳ねてハァハァゆってたのに。




やっぱ日光に当たらないといかんのかな?
でも子供ってすぐ熱中症になるらしいから
そんな外ばっかも怖いし、、
ほんとよくわからんm(。>__<。)m
とにかく朝も早いし夜も遅いし
ゆっくりできる時間がないのがつらいよ~
早く昼寝なしでいいから
21時には寝てくれんかな。




スポンサーリンク



しんどすぎる~
次男も最近暴れるし。。




あーーまた育児の愚痴になっとるわw
ほんとそれしかないのかよって、
それしかないよ‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬


まじで自分の時間無さすぎてつらい。。


とりま三連休突入だね!
今月あと10000円くらいしか使えんけど
この三連休お金使うからオワタ\(^o^)/



ほんとお金ないよ~
出かけるために色々買っちゃったし。。
まぁこの連休終わったらもう質素な暮らしするしかない(  ・᷄-・᷅ )(  ・᷄-・᷅ )
お金のこと考えると胃がキリキリするw
最近お菓子とかも買いすぎたし、
当分うちにあるやつ食べてもらお~




食料も最小限にしなくてわ🌀🌀




なんやかんやお金かかるよね~
辛いわ( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル