ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

3/1の記事☆

このエントリーをはてなブックマークに追加




まだ産まれないから更新できないw


本日39週と2日です(●´ω`●)💗
とりま3月産まれ確定👐
旦那さんと息子が8月産まれだから
私と赤ちゃんも3月産まれとかなんかいいね✨




スポンサーリンク


ついに二人目では1本しかできてなかった
妊娠線が広がってきたー😭🌀🌀
上の方にできてきた。。
早く産まれてくれないとかゆくなるーー💔




今回高いクリーム使ってたけど
やっぱ私の肌が弱いのと乾燥しやすいので
結局出来るわけ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
それとね。38週まではできないのに
38すぎると一気にくる。
1人目のときもそうだった(´-`).。oO
だから早めに産まれた人と肌強い人は
妊娠線少ない模様w





まぁお腹だけならまだましよね(>_<;)









なんにせよ体重は10キロで
抑えてるえらい私😅👏
前回13キロ増だったからねw
あと2週間この体重の維持を頑張ろう👏





息子はニコニコでジャングルジムで
遊んでくれてるからありがたい💓

くまのプーさん おりたたみキッズパークEX

くまのプーさん おりたたみキッズパークEX

ほんとこれ買ってよかった😍😍😍





またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル