ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

WiFi事情☆ブックオフ

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡

今日はよく寝た。
2時に寝て8時に起きた!
やっと普通の睡眠(ㆆ_ㆆ)



そして!WiFiが直らないから
実家にきた_(-ω-`_)⌒)_





おそらくモデムが壊れてるんでは。
色々書いてあること試したけど直らない。
とゆうか、繋がらないわけじゃなくて
ただただ遅いから動画はみれない感じ、、
さっさと電話してなんとかして
もらわんときつい(ㆆ_ㆆ)





スポンサーリンク


ミニストップの手作りロースカツ食べたよ💓
420円であのボリュームだったら買いだわ✨
また食べよー(🔥^∀^)





実家でうとうとしてる間
母が息子と遊んでくれてた(∩゚∀゚)🌼
そして母仕事だからBOOKOFFいってきたよ!
1冊200円くらいのを5冊買ってきたw
メルカリより選べるし綺麗めだったから
絵本はBOOKOFFがいいかもp■qω・´)











そして早速読んでたw

対応年齢よくわからんけど読み聞かせるなら
なんでもいいかと思って適当に買ってきた。
さてさて、息子寝たからプリズンブレイクの
続きみよーっと(●´ω`●)💗





またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル