ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日のこと☆今日のこと

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡


昨日はあのあと実家いって夕ご飯食べた。
で、旦那さんの飲み会迎えに母に
名駅まで送ってもらった😅
申し訳なかったな((((;゚Д゚))))



息子は車で寝てくれてなんとか無事
迎えにいけたよ🙃✨
今月もうお金使いたくないのに
なんやかんやとんでったー(ㆆ_ㆆ)
とゆうか飲み会でお金とるのやめてくれw
そんな計算してないしww





それで2時に寝て、6時起床\(°Д° )//
まぁいつも通りだね💔💔💔
昨日はカフェインとって寝たから余計かな。
もうちょい寝たいなあケッ(`ط´≠)



スポンサーリンク




そうそう、またメルカリ2つ売れた!
すごすぎかよ😂💓💓
支払い完了したら出してこよー👏
本日はジモティで売れた服も持ってかなかん。
予定はたったそれだけー(´Д`))))
あとは家でグダグダかな😑🌀












夜ご飯とかメインがないから
スーパーいってもいいけど😅
外食でもいいけど。
からやまとかお持ち帰りでいってみるかー?
まぁまた考えよう(∩゚∀゚)🌼





またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル