ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

本日☆プモア保湿クリーム

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡
息子は二時間寝てくれたある\(°Д° )//
私はうとうとしながら
プリズンブレイクみてた👏
眠くなってきたよー!!
佐川まだこないなぁ🙄
そして今日は夕ご飯作らないとケッ(`ط´≠)





ポテサラと豚しょうがにしよう🍳😋💕
でもなー今から21時半くらいまで
だんな様帰ってくるまでまだまだ長いなぁ。
めんどくさーい😭
息子は割といい子にしてるけど。




そしてまたもやメルカリ売れた🙄👏









スポンサーリンク





てか、こないだ頼んだプモアの
保湿クリームがめちゃいんだけど!
結構頬の皮薄いとことか冬乾燥しがちだったけど
それが治った(*´▽`)ノノ
しかもベタつかないし💓







保湿クリームだけでいいから買おっかな💓



なんか私は保湿しすぎるとニキビできるから
ちょうどいいやつがなかなかなくて
乾燥気味になっちゃうんだよね。
でもこれついにキタ━(゚∀゚)━!って感じ✨





さて、息子の相手して、
ご飯の用意しよケッ(`ط´≠)



またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル