ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

イライラ☆ダイニング用の椅子

このエントリーをはてなブックマークに追加



おはよー(ㆆ_ㆆ)



朝からイライラするケッ(`ط´≠)
旦那さん最近毎日2時まで夜更かしして
起きるってゆった時間に絶対起きない。
起きなくていい日なら
最初から起きなければいいのに。
アラームだけ無駄になり続けて
ほんといらいらする。
それで息子が起き始めちゃうし😔💦



しかもやたら八つ当たりしてくるし😶💭
私が突っかからないのをいいことに。
最低なことしてきたりして
ドン引きだわ(ㆆ_ㆆ)



スポンサーリンク




嫌い(❈ಥДಥ)






昨日ローソンのこれ、ウチカフェデザート
食べたよ♡
いちごもちロール🍓♡新発売?
美味しかった😋
ウチカフェシリーズほんとおいしい!
あと最近セブンの新しいカフェラテが
美味しかったからまた飲みたいなー😂✨







明日はね、久々に友達と遊ぶ💓
母が車貸してくれるから名駅で✨
めっちゃ楽しみだわ😂👏
友達も子供産まれて
ようやく遊べる感じ(∩゚∀゚)🌼




そしてまた朝からヤフオク売れた💰
大した金額じゃないけどありがたや♡
ここんとこ毎日だね。そろそろ止まりそうw
さてー。家事終わったし
息子の昼ごはん終わったしゴロゴロしよかな。
多分そろそろ佐川がやってくるはず。
こたつ売ったけどダイニングのイス2つしか
なかったから追加で2つ買ったの!
でも今使ってるやつニトリなんだけど
ガタガタするからネットで安くて
よさそうなの買ってみた!














なんかこれよさげじゃない?
ニトリとか1つ5000円もしたのに
ガタガタするしホコリつくし
素材も最悪だった\(°Д° )//
新しいの使ってみてよかったら
もう2脚頼もー🙄💓💓
そしてニトリのやつ売ろう。。




来たら組み立てなかんから早くこないかな。
また息子寝てる時にきたらびっくりよw
もう眠そうだし(ㆆ_ㆆ)






またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル