ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

全てが狂った☆つらい1日

このエントリーをはてなブックマークに追加


くーー、ストレスのたまる一日だった😭💔
結局14時頃昼寝してたらネットスーパーきて、
ピンポンの音で息子15分で起床!!


そのあと30分くらい寝かしつけに奮闘したけど
なかなか寝なくて諦めた(ㆆ_ㆆ)
したらさっきまで機嫌悪くて暴れてて、、
なんとか機嫌とったりしてたけど
やっぱ眠そうなの。でも寝かしつけても
寝ない、、、





22時、ようやく就寝しました😭👏
もー疲れた😭😭😭😭
まじ昼寝中のピンポンは殺意沸くケッ(`ط´≠)



スポンサーリンク


ピンポンなったら携帯がブーってなるとかゆう
仕組みのピンポンありそうだよね。
今回はネットスーパー
自分が頼んだやつだったし
母がきて寝るタイミングズレたから
仕方なかったけど、
たまに謎の宗教みたいな人がピンポンしてくるときとかはもう気持ちの整理がつかんくなるw




まぁそやって人のせいにするより、
ピンポンで起床する息子の寝なささ、、
つら((((;゚Д゚))))











ほんと、萎えるわ💔
しかも息子のうんち漏れてて、、
仕方ないからさっきついでに洗濯回したら、
ハイローチェアのシートが絡まって
2回も洗濯機止まってさ、、
1回止まると脱水までいってても
すすぎ1回に戻ってまた15分くらいかかる
みたいなのに2回なった😭😭😭😭



そしてまた止まったからもう切って
乾燥機回してる(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)




そろそろ干さないと。。
台所もやらないと。。
はぁー全てが狂った(´°Д°`)
このまま寝たい、、ところだけど
だんな様もまだ会社だし、、
ちょっと寝たい。。
昨日も結局合計4時間くらいしか寝れてないし、、

今寝てもしょうがないかぁ😞🌀




はぁー、落ち込み。





またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル