ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

起こされた朝☆昨日の夕ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加


おは♡



9時まで寝たかったけど
息子に7時に起こされた(´Д`))))
この2時間でかい☜
息子7時に起きると、昼寝と夕寝して
夜おかしなことになるから
あんま早く起きんでほしい。
ほんと寝かせる時間難しい😓💦




今日は私の病院\(°Д° )//だる、寒



スポンサーリンク



そして昨日の夕ご飯


餃子
鍋の残り
トマトとカボチャと栗の楽サラダ
納豆

完全に余り物食😂✨










最近サニーレタスとかブロッコリーとか
高すぎてあんまり買えてないから
袋開けるだけのサラダに頼ってる🌀🌀
とりまトマトを食べとけば的なとこある
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅




今日の夜はどうしよっなぁ。
エビフライがある。
大根とネギもあるけど、、
豚肉もあるから味噌炒めでもするかな。
それか実家に帰るか☜おい



でも実家いくとたまにイライラするから
どうしよっかなーってとこだね( ´ཫ`)💧




とりま9時半に出てくから用意しよー。。




またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル