ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

まだ平日だけど年末気分☆断捨離

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡よう!


なんやかんや起きたり寝たりの夜中でした。
息子はベッドに登って
近寄って来たりベッドから落ちてって
勝手に下で寝たりわけわからんかったw
今日は雪?積もってはないのかな?
だんな様早めに起きていかれた☃️




昨日はまたもや実家ご飯!助かった♡
二月までは甘える予定!
メルカリで親からもらったいらないもの売れたら
現金でもあげようww




スポンサーリンク




もう年末モード過ぎてお金使っちゃいそう。
我慢しなきゃ💰
親とか義母とかめちゃお金使ってて
年末マジック恐ろしい(´Д`))))
財布のひも緩むよね。
一年頑張ったご褒美的な?
やーほんとに恐ろしいww
うちはそもそもクレカや電子マネー派だから
現金全然もってないけど、、
親の財布からポンポンでてくるから怖いw





しかもうちの親買って使わないっての多すぎて
どんびきやww
そのおかげで私のお小遣いが潤うけど😅🙏🙏




息子時々起きたりするけど
昨日昼寝ほぼしてなかったから
22時からまだ寝てる\(°Д° )//
毎日12時間くらいぐっすり行けばいいのに!
夜中に起き出すのまじ勘弁w









本日は家の掃除でもしようかな😂👏
なんかもうあんま人来ないし
コタツ入ってると床痛いから
いらない気がする☜売りたがるw
でもダイニングテーブルに
イス2つしかまだ買ってないから
お客さんきてお茶とかするとき一人
コタツ行かなかんかったりするよねー、
まぁ基本息子が邪魔するからコタツで
食べたりしてると大変だけど🌀
イスもう2つ買おうかな😂✨





なんかテーブルに付属のイス、
やたらホコリついたりするから
違うイスほしいんだがw
中古で何か探そー。椅子だけいらない
なんてあるのかな!
ジモティみてみよ( ˙꒳​˙ )





まぁ暇人は家にある
いらないもの探しに励むわ⭐️
だいぶ売ったけどまだ出てきそうww




またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル