ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

公園☆QUICPay謎のエラー

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


昨日は疲れすぎて夜ご飯実家
帰ったよ( •́ .̫ •̀ )
お風呂も済ましててあとは帰って
寝るだけにしといたからスムーズにいった。



あれ、画像が貼れない、、
はてなブログどうした(´-`).。oO




スポンサーリンク



母の仕事終わるのが20時だから
そっから帰るんだけど、
20-22時ゆっくり出来るだけでも
私はかなり楽になるー(ㆆ_ㆆ)







そして今日は8時に起きて😴
家事とかやってから公園いってきた♡
友達も来てくれてたくさん
遊んでくれた👍💕




そして帰り買い物して帰ろうとしたら
いつも通りQUICPay使おうとしたら
エラーってでて使えないってゆわれた😫
財布もってなかったから違うレジで
やってくださいってゆったら
違うレジは出来た(ㆆ_ㆆ)




なんなんだろ、、
店員が操作ミスでもしたのかな?
とりまそいつこっちでは原因はでないので!
とか強めにゆってきて後ろの人が待ってるよ
感だしてきてかなりウザかった😑





違うレジで対応してくれた人は
とてもいい接客だった!
かわいい人だった( ・ᴗ・ )⚐⚑



やっぱブスは余裕ないんかな。











そのあとチャリで帰ろうとしたら
危ない老人がチャリでつっこんできて
譲り合う場面なのに


あぶなーー!!


とかでかい声だしてきて
いやいや(ㆆ_ㆆ)白目ってなって
帰ってきたし😥💦💦
いらいらした




さてさてお昼食べたらジャックバウアーの時間👍💕





またね❤







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル