ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

メルカリ事情☆つまらん平日

このエントリーをはてなブックマークに追加




はーー、、つまらん平日なうw
とりま喉痛いの治らないし( ꒪⌓꒪)
まだはてなブログの画像貼れないし🙁
iPhoneアップデートしたからかな。。








そうそう、最近は色々やってるけど
メルカリに力入れてる。

https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

なかなか売れないものもあるし
売れるものもあるしって感じ。
いまスノーボードとか出品してるけど
発送方法わからんからジモティで出してる。




なんやかんやでメルカリが1番売れるかな。


スポンサーリンク





フリル
ヤフオク
ラクマ
モバオク

ってやってるけど、モバオクは
落札手続き後
キャンセルしてもペナルティないから
無駄な時間を過ごすことになるし、、
月額かかるからよっぽどな時じゃないと
やらない(´-`).。oO




フリルとラクマは同じ楽天なはずなのに
なぜ別々になってるか謎ww
なんか体だるーいけど、もう少ししたら
息子のご飯やらないと_:( _ ́ω`):_





なんかなーー( ꒪⌓꒪)
平日つまらなさすぎてもっと色々したいけど
子供連れてだと色々体力使うし
今日は雨っぽいし(ㆆ_ㆆ)
まぁ夜ご飯実家帰ろかな(ㆆ_ㆆ)
















あれ、スクショは貼れた謎ww



これ美味しそう❤❤早速食べたいな😂✨






メルカリで売れたやつだしてこなきゃー!



またね❤







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル