ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

幼児の英会話☆ティファールスチーマー

このエントリーをはてなブックマークに追加


おは♡


昨日は英会話いってきたよ👍💕

1時間1000円だったけどしっかり
やってくれてよかた!
むしろ大人が自己紹介
英語で喋らされてビクビクしたww



息子は気になるおもちゃとか壁に
はってあるものとかに突進してくから
ほんと疲れたwけどまぁなんやかんや
楽しそうにしてくれてたから
よかったかな( ˙ᵕ˙ )




スポンサーリンク




また機会あったらいこーっと❤





それから家でグダグダ、、
最近機嫌悪いしご飯食べてくれないし
謎だなぁ(´-`).。oO
すぐ泣くし( ꒪⌓꒪)



まぁもっと遊んだらなかんかなぁ。
新しいおもちゃほしいなw
新しいものに食いついて過去のおもちゃは
あんまりww
でも新しいおもちゃあるとへいわーーーー❤☜おい




最近とんでもないものをみつけた!
知らなかったんだけど
コカコーラカフェインゼロ!

コカ・コーラ ゼロカフェイン ペットボトル 1.5L×8本

コカ・コーラ ゼロカフェイン ペットボトル 1.5L×8本


これ今日くる!
味あんま変わらないってレビューに
書いてあったけど、、
これならカフェインゼロだから夜も飲めるし!
砂糖も0だし!神!
あとは味次第だね❤
早くこないかな!





あとね、こないだ買ったティファールの
スチーマー使ってみた👍💕


ティファール 衣類スチーマー アクセススチーム コード付き DR8085J0

ティファール 衣類スチーマー アクセススチーム コード付き DR8085J0


スーツのシワとかすっごいしっかり伸びる!
カッターも試してみたけどそれなりに
綺麗になるからこれでいいじゃん!
ってなった( ˙ᵕ˙ )
冬はカッターの上にセーター着てるし
これなら全然いいよー!
直接当てないからカッターもスーツも
痛まないし😂✨
久々に神がかった買い物した♡













これからたくさん活用してこ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル