ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

おは☆半日預かり保育的な

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡
昨日は夜すき家お持ち帰りして
食べたよー👌💕
楽できたから今週平日は自炊頑張ろ( ̄▽ ̄;)
といっても昨日野菜高くてあんま
買えなかったから今日も買い出しいこうかしら。




にしても外食するとやっぱすぐ体重増える問題(´-`).。oO
次の日調整すると少しは戻るけど
外食するといつもより炭水化物
とっちゃうよね、、多分それが原因、、
だってご飯とかお茶碗2杯分くらい
入ってたりするし( ・᷄д・᷅ )
特にすき家とか、、



スポンサーリンク


いつも1杯で我慢するか炭水化物抜きだから
外食恐るべし(ㆆ_ㆆ)





今週もめずらしく予定びっしりだけど
気合いで動きます😂👏
今日はやることあるから母親に今息子迎えに
きてもらった。15時頃帰ってくる!
一時預かりみたいな時間w
あーこれでゆっくり色々できる。










さてーまたくるね❤





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル