ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

公園に蚊が多すぎることについて

このエントリーをはてなブックマークに追加








もーーう(#゜Д゜)y-~~イライラ


公園に蚊が多すぎてどうにかしてほしい
私はまだしも子供が何箇所も噛まれるのは
なんだか心配になってくるし、
とにかく蚊がでかすぎて骨が折れたのか
レベルで腫れ上がってくるときあるし😢




虫除けもしてるし近くに来たら避けたり
殺したりもしてるのにーー、、
1匹2匹の話しならまだしも
公園ってほんと常に5匹くらい
くっついてくるし(´-`).。oO





スポンサーリンク







昼間はまだ少ないけど、16時くらいから
急激に増える(>_<;)
でもそれくらいが涼しいしたくさん
公園歩かせたいのに😢
近くに用水路みたいなのあるから
それのせいかなぁ🙄💭




もう我慢できないよー(ㆆ_ㆆ)
誰かなんとかしてくれる人いないの?
殺虫剤もって歩き回りたい気分だよ、、、









うちの公園がたまたま多いだけなのかなぁ。
近くに用水路がない公園だったら
大丈夫なのかな、、
なんでわざわざ遠い公園にいかなかんの☜





あーー刺された
かゆい(#゜Д゜)y-~~イライラ





改善案求むーー


ワイ、O型、子供、O型



おわてるーーーww




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル