ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

平日最終日★節約

このエントリーをはてなブックマークに追加







さてー❤
昨日は旦那さん早く帰ってきた😊
もう平和すぎた!
1人でいるときと旦那さんいるときと
気持ちが全然違う(´-`).。oO
つくづく子育てって協力が必要だなって
思うしね(ㆆ_ㆆ)



そや昨日息子の前髪を切ったよ❤
いい感じに切れた😎👍




そんなこんなでところどころ掃除したり
今アンパンマンみてる(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
コンロだけやっちゃいたいけどねー
汚すぎるからw
しかし息子が要らんことばっかするから
なかなか手をつけれず




三連休は台風やばいのかなぁ?
どっか出掛けたかったなぁ(´-`).。oO
お金ないけどさぁw
お金いくらあっても足りないよね☜
なんやかんやお金かかることばっかりだし、、








頑張って節約しないとなぁ😣




スポンサーリンク







うん、ほんとに、切実、、




いつ車壊れるかもわからんしね😨🚗
ほんと車壊れたらまじでやだー(´-`).。oO
一番でかい出費になるよね、、
まぁ絶対中古買ってもらうけど
旦那さんこだわりが強いから
どうなることやら😔



まぁとりあえず細かいとこから節約ねー!





またくるね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル