ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

断捨離☆家を綺麗に

このエントリーをはてなブックマークに追加




つーかーれーたーー😭💔
朝7時に起こされ
そっから公園いったり

そして髪の毛切ったりw





そっからは家の断捨離やらで
めっちゃ疲れたw
いらない服やら見た目やら配置やら
色々やったー(´-`).。oO



スポンサーリンク


結局大きいゴミ箱だけ無印で
買ってきたよщ(・д・´щ)
縦長のいい感じのデザイン❤




めちゃコンパクトになって冷蔵庫の
横に入れれたからいい感じになった!
そっからタンスも整理して
あと食洗機周りも配線整えて、、
もうこんな時間(>_<;)



旦那さんやり出すとがっつりだから疲れました☜ww










明日は最後の休みだからゆったりまったり
したいけど旦那さんがまだ色々調べてる🙄
目的があるとタフになるうちの旦那さんw
いつもは寝てゴロゴロしてばっかのくせに。



こっちはひぃひぃはぁはぁ(ㆆ_ㆆ)ww





眠たーい。寝よ!




またね❤




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル