ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

病院の待ち時間と私の血管

このエントリーをはてなブックマークに追加






ねえー😢もう聞いてよ😢
疲れ果てた(;´・ω・)



病院いったら、私の予約の仕方が悪かったらしく
3時間半待ってようやく通された😢
お盆前で予約パンパンだったのと
先生が途中1人しかいなかったらしい。



そのあと採血で血を6本も抜かれてさ



スポンサーリンク






私の体疲れてるのか針がちゃんと
刺さってないのか全然血がでてこなくて
めちゃ時間かかって、
結局反対の手に差し替えたらすぐ終わった、、



もーーーー(# * ш *);



結局全部で4時間もかかって
親にも息子にもど迷惑(´•ω•̥`)
予約ネットからだと14時から16時の
間にしかできないらしい😣
知らんくて普通の時間に予約いれたら
後回しにされる系の予約らしくて
罠にはめられたww





もー朝から疲れた(T▽T)



さっきようやくお昼食べたところ😔



親も仕事ぎりぎりだったし
残念なことした(T▽T)





知らんかったですまんのね。。
普通にドベ診察って、、
てか4時間もかかるなら出直すからゆってくれたらよかったのに😢不親切や(´×ω×`)



エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」体験キャンペーン



とにかく疲労困憊(;´・ω・)





またくるにゃん❤




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル